ドラクエ9からエヴァの真希波

  • 2009/7/16
  • 閲覧数: 2,041
  • Popularity: 9%

ONEP.jpの右ブロックの広告をドラクエ9からエヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスのイラストがドンと載っている「CUT 2009年8月号」に変更しました。雑誌「CUT」の2009年8月号に彼女の特集があります。そして、エヴァンゲリオンは生き続けるという記事は、今後のワンピースに通ずるものがあるか確認したくて予約してしまいました。

シリーズ4部作の第2作目にあたる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスの声優に抜擢された坂本真綾に現場の話を訊いた!貞本義行氏の表紙イラスト、鶴巻和哉氏、松原秀典氏、平松禎史氏、本田雄氏の描き下ろしイラストのほか、声優、監督、スタッフインタビューも掲載!。

真希波・マリ・イラストリアス CUT.8

真木波・マリ・イラストリアス について


真希波・マリ・イラストリアス(声:坂本真綾)
エヴァンゲリオン仮設5号機のパイロット。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がシリーズ初登場。

WikiPedeiaより引用

本来の予定では出番は少ない予定であったが、庵野監督の意向で出番が増えた旨が明かされている。制作初期の段階ではマリコという名であった。『エヴァ』の登場人物は、基本的に原作者である庵野の分身として描かれているが、マリの設定や声優選出に庵野は直接的に関わらず、貞本義行と鶴巻和哉が構築したキャラクターになっている。

これは前述した庵野の分身である登場人物達の中で、マリが作品に影響を与える異質な感覚の存在として際立たせる意味合いも含まれたため。鶴巻が提案したマリのイメージは、良い塩梅で「ずるい」、「いいかげん」となっており、それを受けて庵野が「昭和のおやじキャラ」という解釈で方向付けた。庵野による劇中脚本でも、セリフの端々でその様子は垣間見える。

クリックをお願いします!dendo

TrackBack URL :

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】.
フジテレビ ワンピース .

Information and Links

tags
エヴァ, ドラクエ9, 広告, 真希波
Article Navi

コメントを書く

:lu: :zo: :sa: :us: :na: :vi: :ro: :ch: more »

Comments & Trackbacks

お久しぶりです管理人さん。

またなぜかサイトに入れなく
なりました。

不正なIPがなんちゃらかんちゃらで、
管理人にご連絡をと書いてあったので、
連絡させてもらいました。

直していだだけないでしょうか? :neutral:

せっかくのセキュリティ対策なので、あまり書きたくないのですが、不正IPリストは時間が経つとクリアされます。数時間後にもう一度アクセスしてみて下さい。


Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

counter
pagetop
アニメ ページビューランキング

blogram投票ボタン