エピソードオブメリー

エピソードシリーズ最新作はなんとゴーイング・メリー号

放送日 8月24日(土)21;00~23:10

ONE PIECE エピソード オブ メリー~もうひとりの仲間の物語~

ONEP.jpフォーラムはこちら

5406
Tuskさんの作品

人気のアニメ『ワンピース』に、完全新作の特別番組が放映されることになった。8月24日(土)21時から、フジテレビ土曜プレミアムに新作エピソード『ワンピース エピソード・オブ・メリー ~もうひとりの仲間の物語~』が登場する。
夏休みの週末夜のゴールデンタイムだけに、大きくのファンが視聴することになりそうだ。大人から子供まで、ファン待望の1本と言えるだろう。

気になるストーリーは、『ワンピース』の初期のエピソードになくてはならない存在だった「ゴーイング・メリー号」にスポットを当てたものだ。ゴーイング・メリー号は、ルフィら麦わらの一味の最初の船である。数々の冒険を海賊王を目指すルフィらとくぐり抜けてきた。
本作は麦わらの一味と旅を共にしたもう一人の仲間として、ゴーイング・メリー号の感動の友情物語を完全新作で描くことになる。ルフィとウソップの決闘やロビンの失踪など波乱の展開から、メリー号との別れまで、『ワンピース』ファンはもちろん、初めて本作を観る人も涙なしには見られない冒険となるとのことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:lu: :zo: :sa: :us: :na: :vi: :ro: :ch: more »