クルーのブログ


サン、読スト書いたってよ( ゚Д゚)

onepavatar
14時41分43秒 | 閲覧数 (56) | コメント (0)   [読者ストーリー] [クルーの日記]
2017年10月15日(日曜日)
SUNブログ

上は予告編です

新作ですswとDQのオマージュだね

多分次回も似たり寄ったりな展開になるか
オリジナルでいくかはわからないな
よかったら読んでみてね

パイレーツソウル 過ぎ去りし最期のパイレーツ1 “最後のパイレーツ”

2話はあるかは分かりません
まぁ、予定はしてますが
思い付かないのと時間がね

読ストは長時間考えるから
アイデア貯めたりメモしないと
忘れたり、別のアイデア出たりでwww.


お久しぶりです。(恭)

onepavatar
22時33分23秒 | 閲覧数 (504) | コメント (1)   [読者ストーリー] [クルーの日記] [学業・勉強]
2017年7月28日(金曜日)
kyou1102ブログ

お久しぶりです。恭と申します。
ここでは、kyou1102と名乗っております。

以前は、(3~4年前)色々と、オリジナル作品を
投稿しておりましたが、
今、何をしていると言いますと、他のサイトで、
昔の作品や、新しい作品等を投稿したり、

とあるサイトで、とある事を取り組んでいたりしております。

で!今回は、宣伝ではなく。
現在投稿中の「キャプテンローグの冒険」に、ついて少しだけ。
お話したいと思います。

「キャプテンローグの冒険」は、第0話でも
書いていた通り大好きな映画「パイレーツオブカリビアン」を自分流で
書いてみたら、どんな作品になるのだろうか?
っという所から アイデアを考え、そのまま書いた作品です。

なので、思い付いたアイデアをぽーんッ!っと書いてあるので。
矛盾点なども多少出てくるかと思いますが、ご了承ください。

一応現在第3話執筆中なので。
しばらくお待ちを・・・。

出来る限り、3~4日以内に。投稿できるよう頑張ります!

珍しくシリーズものにしておりますが、予定では、全10話位を目途に
作っておりますので。
この後も、楽しんで頂けるような作品になればと思います。

勿論、第1話辺りから、伏線も張ってあるので。
お楽しみに。

最後に、またこのサイトが
活気あふれるサイトに、なる事を望んでおります。


読スト書き始めてみた

onepavatar
21時02分56秒 | 閲覧数 (2072) | コメント (3)   [読者ストーリー] [クルーの日記]
2013年3月11日(月曜日)
WOLFNEKOブログ

はい!ラッパッパ海賊団に入団したナス嫌いのウルフネコです。

今回の本題は、

読ストですねww

water maneuver wolf 書いてみましたw

ラッパッパのプロトピで書くのはめんどい!っということで、読ストに書きたいと思います。

ワンゼって“船長”じゃなくて“親分”なんだね。なんでだろう?

↑これ最近の疑問w

では、よろしく。

あ!そうそう!忘れてた!ハクも読ストで書くって言ってましたよ!蒼帝のみなさん!


1000sunny.jp久々に宣伝!?

onepavatar
2013年1月19日(土曜日)
SUNブログ

 

過疎化が進み書き込みするほどのサイト利用者も長いこと0な

このサイトをどうにかならないかなと宣伝してみます!?

このサイトはジャンプのファンサイトです

クイズやチャットなどここにあるものが

存在しないものもありますが。

今このサイトは管理人キューを筆頭に

このサイトの有志で募った

複数の管理者の元サイトを運営しています。

ゲスト投稿のフォーラム トピック ブログ 読スト ゲーム攻略法

グッズ・商品の情報交換 ジャンプ作品関連の音楽の情報

画像 イラスト 投票などあらゆるもののフリー投稿を

現状許可しています。

 過去の連載作品の紹介などもあります。

ここにないものが向こうに存在することもあります。

ジャンプブログ
読者ストーリー
ジャンプデータベース
ジャンプの歴史
ジャンプニュース
ジャンプフォーラム
ジャンプ画像書庫
アバター画像書庫
ジャンプ投票
ジャンプコミュについて
コメント統合
などが主にありますね。

サイトのコンテンツ内容

1000sunny.jp は、ワンピースのコミュニティサイト:ONEP.jp の兄弟サイトです。ONEP.jpと同様に管理権限を持った人が複数います。

1000sunny = サウザンドサニーというつもりでドメインを取得しました。そして、週刊少年ジャンプに掲載されているコミック全てを対象にしてサニー号で陽気に語り合おう!!と思って立ち上げました。

サイト開設は、2008年5月11日。誕生日は ONEP.jp と同じです。今年は、週刊少年ジャンプの40周年の記念の年でもあり、このサイトでも盛り上がっていこうと思っています。

1000sunny.jp 管理人 (sunny)

向こうのサイトはこっちでの投稿ルールともちろん同じです。

しかし……違うところはゲストにも投稿する自由があるということです

ただ自由があるからこそ公共のルールは守らないといけません。

みなさんで楽しく遊んで

それではみなさんのご参加を

1000sunny.jp一同お待ちしております

このサイトもサイト開設時のように盛り上げていきましょう。


新章のコンセプト ~その3~ "あのキャラの登場”

onepavatar
00時43分13秒 | 閲覧数 (2492) | コメント (0)   [読者ストーリー] [クルーの日記]
2013年1月6日(日曜日)
genesisブログ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

久々のブログで読ストに関して少しネタバレになってしまいますが・・・・

ええ・・・はい・・・映画も公開したことですし・・・・あのキャラを登場させることに決めました!!

時系列に影響がない程度に暴れさせますので読スト"REBIRTH OF ZEUS"をよろしくお願いします :-)



66 queries. 0.209 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp