クルーのブログ


まひるのブログ~2013年USJレポその2~

onepavatar
15時59分10秒 | 閲覧数 (3853) | コメント (3)   [クルーの日記] [イベント] [旅行]
2013年9月13日(金曜日)
mahiruブログ

まひるです :sun:

USJのレポの続きです。
OPのレストランで食事をしました。
(続きを読む…)


まひるのブログ~2013年USJレポその1~

onepavatar
13時30分29秒 | 閲覧数 (2918) | コメント (1)   [クルーの日記] [旅行]
2013年9月6日(金曜日)
mahiruブログ

まひるです :sun:

ものすごく久しぶりのブログだ。
雨やら竜巻やら大変でしたが、みなさまの所は大丈夫でしたか?
私の会社は雨漏りとかして大変でした :namida:

先日USJのワンピース プレミアショー 2013 に行ってきました :sunny:
ものすごく簡単にですが、レポらしきものを書こうと思います。
(続きを読む…)


まひるのブログ~2013年USJのプレミアショー~

onepavatar
16時56分38秒 | 閲覧数 (3247) | コメント (2)   [クルーの日記] [イベント] [旅行]
2013年6月11日(火曜日)
mahiruブログ

まひるです。
梅雨入りしたのに :sun:が多かったですが、台風近付いていますね。

タイトルのUSJのプレミアショー。
ローソンでも販売始まっていますが、
今年は1日1公演なんですね。
去年2012は昼夜2回公演があったかと思うのですが。
違ってますか?うろ覚えなもので :ase:
去年行った方教えてください。

私が行けそうな日は、プレミアシートは売り切れの様子。
レギュラーシートはまだ大丈夫のようです。
サンジのレストラン :sa2:は売り切れの様子。

ワンピのエリアは興味あるのですが、
いわゆるアトラクションは乗れなくてもかまわないので(好きな方ゴメンナサイ)。

ショーだけ見るとしても、多分終わるのが20:30くらいかと思う。
日帰り、できなくはないのですが、距離がありましてですね。
かなり遅くなるのはわかっているので、ちょっと悩みます。

サイト内ではトピックス見当たらなかったので、ここで質問してみます。
今年2013年USJプレミアショー行く方いらっしゃいますか?


まひるのブログ~同人誌即売会のレポ1 会場内 後編 完結です~

onepavatar
12時34分05秒 | 閲覧数 (2681) | コメント (2)   [クルーの日記] [イベント] [旅行]
2012年10月24日(水曜日)
mahiruブログ

まひるです :sun:

朝晩寒くて、ウールの手袋を使い始めました。早い?いいよね?
北海道とかは、山に雪が見えるのでしょうか。どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

GLC2のレポもラスト。いつものように長文です。
今日は、会場でお見かけした方々について。実はこれが1番楽しかった。
①お客さん(まひるも含めて)②売り子さん③運営スタッフさんの3通り。
(続きを読む…)


まひるのブログ~同人誌即売会のレポ1 会場内 前編~

onepavatar
13時09分36秒 | 閲覧数 (2722) | コメント (4)   [クルーの日記] [イベント] [旅行]
2012年10月18日(木曜日)
mahiruブログ

まひるです :sun:
今日はなんか寒い :aokiji:昨日は雨強かった :-oみなさんの所はどうでしたか?

GLC2レポート、前回の続き。
今日は、GLC2の会場で売ってあった商品とかについて書きます。
長文です。くどいようですが、広~~い心で読んで下さい。
(続きを読む…)



61 queries. 0.189 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp