クルーのブログ


2年ぶりにブログ投稿です。

onepavatar
09時33分51秒 | 閲覧数 (2627) | コメント (0)   [クルーの日記] [アニメ] [主婦・子育て]
2010年5月9日(日曜日)
rikopinnブログ

ONEP.jpのクルーになっておそらく3年程経つんですが、
ブログは1回しか投稿したことがありませんでした。

なので、投稿します :var:

現在日曜日の朝。
小学校1年生の娘と一緒にワンピースを見ています。

今日はどんな展開だったかな。
物忘れが激しく、先週のことを完全に忘れていますね。

ヽ(゚∀゚)ノ

あと、初めて新コンテンツのワンピースクイズにいくつか挑戦してきました。
なかなか難しかったです。


自己紹介

onepavatar
2009年12月11日(金曜日)
hibiscusブログ

σ(´Д`●)おいら

ハイビスカスと申します_〆(・ω・*)

登録の日付とか厨房だが

(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】

の存在だ←w

まあ当ててみろw

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

痛い子だな。ww


どなたかSBSに手紙を送った方はいらっしゃいますか??

2008年8月12日(火曜日)
JUMPMANブログ

どなたかSBSに手紙を送った方はいらっしゃいますか??
僕は出し方がわからないのでできません、
だから、だれか教えて下さい!お願いします!


ワンピースキャラクター早口教室!初級【投票をお願いします。】

2008年8月11日(月曜日)
JUMPMANブログ

さぁーやってまいりました!「ワンピースキャラクター早口教室」初級、今回は初めてとゆうことで、みなさん初級コースでやっていきましょう!
では、ルール説明、

まず僕がキャラクターをのせていきますので、それをただ早口で3回繰り返して言うだけです!
こんな感じです、【見本】 :kaku: :pau: :kaku: :kaku: :pau:って感じで出しますので、みなさん頑張ってください!チャンスは初級なので5回まで、では、始めます!

第一回戦、よーい始め!!!    【 :sanj: :zor: :zor: :sanj: :zor: :sanj:】×3 

第二回戦、よーいドン!!!    【 :vivi: :nami: :vivi: :nami: :nami: :vivi:】×3

第三回戦、ハイ、いっちゃえ!   【 :mr2: :mr2: :dof: :iga:】×3
ドンキホーテ・ドフラミンゴはフルネームでお願いします。
できましたか???僕は最後ができませんでした・・・
みなさんはどうですか?是非、投票をお願いします!


続いて、次は僕の好きな女キャラを紹介します

2008年8月10日(日曜日)
JUMPMANブログ

みなさんコメントありがとうございました!
続いて、僕の好きな女キャラを紹介します!

じゃあ第一位!
第1位は、カヤです!
声かわいいし、顔いいし、優しいし、全部かわいいです。
とゆうことでダントツの第一位です!
次は第2位、
第二位は、 :nami:です!
あんな気強いけど実はすごい優しい面があっていいですね!
そして第3位
第3位は :robin:です、とにかくこの人の体はすごいです!
ナイスバディですね!まぁそんなとこです、
下位は以下の通りです↓

4位 :maki:さん5位 :vivi:6位 :karifa:7位 :tashigi:8位 :conis:9位アルビダ、今の方
10位 :noji:です!これからもこんな感じでやってくんでよろしくお願いします!
みなさんはどうですか?



63 queries. 0.193 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp