クルーのブログ


篠田麻里子「生まれ変わってもAKB48」 涙のスピーチ全文

onepavatar
21時22分28秒 | 閲覧数 (3651) | コメント (0)   [クルーの日記] [イベント] [音楽] [私の趣味]
2013年7月21日(日曜日)
SUNブログ

オリコン 7月21日(日)19時56分配信

篠田麻里子「生まれ変わってもAKB48」 涙のスピーチ全文

福岡ドーム公演でファンに向けてスピーチを行った篠田麻里子(撮影:羽禰田直子)

 AKB48の篠田麻里子が21日、福岡ヤフオク!ドームで開催された『AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~』の2日目アンコールで、ファンに向けてスピーチした。

【フォトギャラ】麻里子さま号泣…  48グループメンバーが集結した福岡ドーム公演2日目

 篠田は、登場するなり瞳を潤ませながら周りをゆっくり見回すと、この日集まった3万2000人からの麻里子コールを一身に浴びた。それに答えるように笑顔を見せて丁寧にお辞儀。その後、時折涙でしゃくりあげながらもゆっくりと言葉を紡ぎだした。

 以下は、スピーチ全文。

自分で決めたことなのに、みんなと楽しい時間を過ごしていたら、まだこの場所にいたいと思っちゃいました。私は私らしく卒業したいと思っています。私は後に続く後輩たちにどういう形でバトンタッチするかが重要だと思っています。私は篠田麻里子としてみんなの目標になれるようこれから頑張ります。

AKB48はまだまだ上を目指せる最高のアイドルグループだと思っています。私はチームAのキャプテンとして私の想いを継承するために私から次期キャプテンを指名させてもらいたいと思います。チームA新キャプテンは横山由依。由依ならできると思います。

私は本当に幸せでした。私を産んでくれた両親、支えてくれた家族、友達、そしてメンバー、スタッフ、私を7年半育ててくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました。私は生まれ変わってもAKB48を選びます。


1000sunny.jp久々に宣伝!?

onepavatar
2013年1月19日(土曜日)
SUNブログ

 

過疎化が進み書き込みするほどのサイト利用者も長いこと0な

このサイトをどうにかならないかなと宣伝してみます!?

このサイトはジャンプのファンサイトです

クイズやチャットなどここにあるものが

存在しないものもありますが。

今このサイトは管理人キューを筆頭に

このサイトの有志で募った

複数の管理者の元サイトを運営しています。

ゲスト投稿のフォーラム トピック ブログ 読スト ゲーム攻略法

グッズ・商品の情報交換 ジャンプ作品関連の音楽の情報

画像 イラスト 投票などあらゆるもののフリー投稿を

現状許可しています。

 過去の連載作品の紹介などもあります。

ここにないものが向こうに存在することもあります。

ジャンプブログ
読者ストーリー
ジャンプデータベース
ジャンプの歴史
ジャンプニュース
ジャンプフォーラム
ジャンプ画像書庫
アバター画像書庫
ジャンプ投票
ジャンプコミュについて
コメント統合
などが主にありますね。

サイトのコンテンツ内容

1000sunny.jp は、ワンピースのコミュニティサイト:ONEP.jp の兄弟サイトです。ONEP.jpと同様に管理権限を持った人が複数います。

1000sunny = サウザンドサニーというつもりでドメインを取得しました。そして、週刊少年ジャンプに掲載されているコミック全てを対象にしてサニー号で陽気に語り合おう!!と思って立ち上げました。

サイト開設は、2008年5月11日。誕生日は ONEP.jp と同じです。今年は、週刊少年ジャンプの40周年の記念の年でもあり、このサイトでも盛り上がっていこうと思っています。

1000sunny.jp 管理人 (sunny)

向こうのサイトはこっちでの投稿ルールともちろん同じです。

しかし……違うところはゲストにも投稿する自由があるということです

ただ自由があるからこそ公共のルールは守らないといけません。

みなさんで楽しく遊んで

それではみなさんのご参加を

1000sunny.jp一同お待ちしております

このサイトもサイト開設時のように盛り上げていきましょう。


結婚と海賊とライブ

16時56分03秒 | 閲覧数 (2193) | コメント (0)   [クルーの日記] [音楽]
2012年6月13日(水曜日)
takikouブログ

松田聖子が大学教授の一般男性と入籍したってさ。

ま、僕みたいな受験生は松田聖子世代じゃないけども。

ワンピースと関係なくてすんませんm(- -)m

どこか海賊団入ろっかなー :lol:←出しゃばってすいません!

6/20にBUMP OF CHICKEN のライブあるんで行ってきます :onpu:


マイブー長(三)

onepavatar
2012年5月19日(土曜日)
SUNブログ

 恭の意思に導かれたので
やってやりますか!?

マイブームですか

たまにサイクリング

海賊団に乱入 チャット
とかは置いておいて。

いろんな音楽や

ひかりTVで
映画見放題を
休日は見放題とか^^

200円くらいの
ワンピースコレクション

100袋以上で姪っ子と
遊んで読ストのアイデア
絞り出そうとしたり^^

自分が集めてたり
持ってる漫画は

姉のを抜くと

名探偵コナン来月には76巻まで

ワンピース現在66巻まで

うえきの法則全18巻?(完結)

タッコク全6巻(完結)

冒険王ビィト現在13巻まで(休載)

AKB49現在8巻

涼宮ハルヒの憂鬱現在16巻まで

漫画は自分でも結構買い集めてまス!?

歴史関連の本読みあさりとかもしてまス

録画した番組見るのも好きですね

音楽はよつべで調べたりも含めて
いろいろ聴いてますね。

最近は市立図書館とかも
行きますね。

芸人のネタとか誰かのフレーズの
モノマネとかも意味なくやりますね。

いろんなヒストリー読むのも好きですね^^

まぁ…そんな感じでス。

自分いろいろ手当たりしだい
やってまス^^

あと無駄に期間限定や
地域限定等
限定品に弱かったり
新しいもの好きだったり

一度好きになると
飽きが全く来なかったりもしますね。

この話でどんだけ書いてるんだって

感じなのでそろそろやめまス。

お付き合いいただいた方

まことにありがとう

ございましたm(__)m


前田敦子卒業

onepavatar
21時20分39秒 | 閲覧数 (2236) | コメント (4)   [クルーの日記] [音楽] [私の趣味]
2012年3月25日(日曜日)
SUNブログ

あっちゃん、AKB卒業へ…「私なりに頑張った6年半でした」
オリコン 3月25日(日)20時16分配信

AKB48の前田敦子がグループ卒業を電撃発表

 人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。

【写真特集】笑いあり、涙あり… 2万5000人のファンが熱狂したコンサートの模様

 悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。

 前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。

 過去3度行われた「選抜総選挙」は、第1回(2009年)1位、第2回(10年)2位、第3回(11年)1位と首位を奪還。AKB48メンバーで選挙TOP10入り経験者の卒業は初めてとなる。



65 queries. 0.201 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp