クルーのブログ


ワンピースでのあなたのキャラクターはどれ?

onepavatar
16時41分58秒 | 閲覧数 (2245) | コメント (0)   [イベント]
2016年2月15日(月曜日)
suchonブログ

ワンピースの中でのあなたの性格に一番近いキャラクターを診断してくれる楽しいテストです!

http://laftel.net/event/onepiece/

ワンピースの楽しい性格診断テストなのでぜひ試してみてください:)

:luffy: :chopper: :sanji: :fra: :shankus: :ace: :zor: :robin: :nami: :vivi:

あなたはどのキャラクターかな…??


最愛のマルコに花束を

onepavatar
10時01分44秒 | 閲覧数 (2927) | コメント (0)   [クルーの日記] [イベント]
2014年10月5日(日曜日)
maru105ブログ

Buon compleanno!マルコ :maruco:

あああああああああああああああああああああああ :heart:なんて素晴らしき日 :heart:

愛しきマルコ :maruco:の生まれた日なんてもう,,,,,,,,幸せ :heart:

今日は妹に頼んでケーキ :cake:を買ってきて貰うのだ :heart:

えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ :heart:

,,,,,2年後の貴方は幸せですか?
本当は笑顔が見たいけど、どうか残された家族と共に幸せで居てください :cry:

愛してます :heart:マルコ~ :heart:


まひるのブログ~USJプレミアショー行ってきた~

onepavatar
12時37分12秒 | 閲覧数 (2521) | コメント (4)   [クルーの日記] [イベント]
2014年7月23日(水曜日)
mahiruブログ

まひるです :sun:暑中お見舞い申し上げます。

ものすごく久々に書いてます。

USJのプレミアショー行ってきました。
クルーで行った方はいませんか?

ちなみにハリーポッターの方には入れなかった :cry:
ものすごい人でした。


尾田さん台湾のワンピ展にあらわる

onepavatar
20時29分40秒 | 閲覧数 (2664) | コメント (0)   [クルーの日記] [イベント]
2014年7月2日(水曜日)
SUNブログ

ツィッターなどで台湾のワンピ展に
尾田さんの目撃情報があがってます。

退院後快気祝いの旅行も含まれてるんですかね?

家族旅行の目撃情報もありました。

尾田さんにはしっかり骨休みしていただきたいですね。

尾田さんのインタビュー情報入りました。

ジャーナリストが予想したワンピースの 最終回━━━ワンピースは won peace、つまりルフィが最後に見つ ける宝は世界平和なんじゃないかという 説を聞いた 尾田先生は笑いながら「確かに、ワン ピースというネーミングはワンピの最終 回と関わっていますね。 ただ、僕がヒントを出すということはで きないんです。なぜなら意味がなくなっ てしまいますから」

その後、尾田先生はこう語った。「連載 開始から17年が経ち、ますます多くの キャラクター達が 物語で登場してきています。頭のなかに 沸き起こるインスピレーションを止める ことができなったんです。

僕は10年後もワンピを描き続けていると 思います。新しい仲間も入ってくるはず です。 新しい仲間は次々に現れる予定です」

尾田先生いわく、悪魔の実の設定を考え 出すときは、ドラえもんや日常生活に触 発されているらしい。 たとえばルフィのゴムゴムの実は尾田先 生が怠けながら座ったままで物を手に取 るために腕を伸ばせたらいいなと 思ったことに端を発した。また、尾田先 生が一番欲しいのはロビンのハナハナの 実ということだった。 なぜなら多くの手を咲かせて漫画を描く ことができるから。

また、女性キャラが食べた全ての悪魔の 実は、女性が日常で必要とするものに関 係しているそうだ。 たとえばアルビダのスベスベの実やミ ス・バレンタインのキロキロの実がそう だ。

尾田先生は8時に就寝し、12時に起床する という4時間睡眠で生活を送っている。 尾田先生いわく、本当にそれで問題ない

身体を壊したのは睡眠不足もあるかな?

尾田さんが10年続けられるように祈っています。


秋の夜長はみんなで宴だあああああああ!!!!

onepavatar
11時19分32秒 | 閲覧数 (1851) | コメント (2)   [クルーの日記] [イベント]
2013年10月29日(火曜日)
catcookブログ

徳島県にあるONE PIECEファンにはたまらないONE PIECEづくしな空間を提供しているBAR「RUSH」が3回目となる宴を開催しちゃいます :gm:

:niji:開催場所:TOKUSHIMA DOUBLE-OO
     〒770-0931 徳島県徳島市富田浜1-37-1 アクティ徳島5F

:niji:開催日時:2013/11/3 (日曜日)

:niji:開催時間:一般開場 19:30  開演 20:00~
     コスプレ参加者 19:00~(簡易的な着替えのスペースを用意しております。
     ですが着替え時間が短いので少々の準備をしてお越しいただけると助かります。

:niji:入場料金     前売りチケット18歳以上 : 2500ベリー
         前売りチケット18歳以下 :  500ベリー       
         当日販売18歳以上    : 3000ベリー
         当日販売18歳以下    : 1000ベリー
            12歳以下    :  タダ!
      
前売り、当日に限らず1ドリンク引換券にもなります。
再入場、途中入場も可能です!お気軽にご参加くださいね☆彡

【お問合せ】
徳島県徳島市栄町2丁目38 ワタベビル2F
088-654-8582(21:00~3:00)

ゲームをして勝った人には豪華な景品が用意されているとかとか・・・!!!!
完全フリーではなくゲームに宴にと内容は盛りだくさん!!
お一人での参加でも十分お楽しみいただける内容となっているようなので、周りにワンピ仲間がいない人もこの機会に是非仲間を作りに来てくださいね!!
もちろん、大勢のワンピ仲間を引き連れて参加して下さるのも大歓迎!!!!
当日は麦わらの一味が出現するとかしないとか・・・・

是非一緒に宴を楽しみましょー!!!!



65 queries. 0.197 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp