クルーのブログ


サン、読スト書いたってよ( ゚Д゚)

onepavatar
14時41分43秒 | 閲覧数 (369) | コメント (0)   [読者ストーリー] [クルーの日記]
2017年10月15日(日曜日)
SUNブログ

上は予告編です

新作ですswとDQのオマージュだね

多分次回も似たり寄ったりな展開になるか
オリジナルでいくかはわからないな
よかったら読んでみてね

パイレーツソウル 過ぎ去りし最期のパイレーツ1 “最後のパイレーツ”

2話はあるかは分かりません
まぁ、予定はしてますが
思い付かないのと時間がね

読ストは長時間考えるから
アイデア貯めたりメモしないと
忘れたり、別のアイデア出たりでwww.


海賊島のトピック掘り起こし中

onepavatar
23時06分41秒 | 閲覧数 (476) | コメント (0)   [クルーの日記]
2017年9月7日(木曜日)
SUNブログ

なんと無く海賊島のトピックを
色々掘り起こしています。
懐かしいのがそれなりに
おれの黒歴史的な海賊島の活動の記録かな
まぁ、良かったらきてね‼


サンの気まぐれ航海日誌

onepavatar
20時47分36秒 | 閲覧数 (176) | コメント (4)   [クルーの日記]
2017年8月28日(月曜日)
SUNブログ

えー気まぐれで久々に書きます
原作は20周年超えたね
VSビッグ・マムは賛否両論
売り上げもワノ国期待してた人が
がっかりしてるからか落ちてるらしい

ワノ国行けば人気また戻るかな?
世界会議楽しみ

しかしビッグ・マムは後半がどうなるか気になる。


久しぶりのサンの航海日誌です

onepavatar
22時14分36秒 | 閲覧数 (1756) | コメント (2)   [クルーの日記]
2016年2月1日(月曜日)
SUNブログ

 久しぶりに書いてみました

最悪今年最初で最後だな :-D

ONEPIECE今年はサンジの年みたいだね

これから盛り上がる話しかないみたいだね。

アニメになってるなる作品は

ソーマに暗殺教室 ヒロアカ 

銀魂 BLEACHは終わりかけか

いつ終わるかは知らないが

ONEPIECEはまだまだ続くからいいいが

この作品の穴埋め作品がたくさん生まれないかな?

尾田さんもいつまで第一線で頑張ってくれるかな

色んな漫画家みたいに倒れるまで
またやらせるんだろうな

ダイの大冒険のコンビが

10年ぶりに冒険王ビィトの続き描けるように回復したし

ハンター×ハンターの冨樫さんもいつかは
再開してくれるかな?

無理やり最終回にしてももういいし

心身共に傷ついてる方々に

続きを要求するのは

ファンも関係者も関係各社など

本当に罪なことをしてる

明るい話に変わりジャンプは
色んな漫画が最近勢いありますね。

ブラッククローバーはいつかアニメにもなるのかな

スゴい最近一時期の相撲くらい推されてますが。

売り上げも人気も中々らしいが

サンデーはアニメも映画も20周年なコナン

映画に宿敵の黒ずくめのボスの側近が出るみたいだね

ずいぶん今年は力をいれているみたいだね。

青山さん還暦過ぎた頃には終わりそうな雰囲気はある

ボス予想も最近はそれっぽいのがいくつか出てきてるし

展開的にも有力候補をそれっぽくみせてる。

他はMAJOR2SEASONやだがしかし トキワとか

ハヤテに絶チルとかまだやってるのね

一ツ橋グループは小学館や集英社の

少年漫画を今後どんな作品を
提供し共に発展成長していくのだろう

今年も心のバイブル 栄養剤 人生の教科書などなどに

なりうる作品が世界中の人々に

元気や勇気や希望に友情 努力 勝利 ラブ&ピースなどなど
届けてくれたり届けたりできたらいいね。

また話は変わり

海賊団とか茶室に考察トピなども

もう少しだけ盛り上がるといいね

確かに公式には今じゃ最新のあらゆる情報量じゃ劣るかもしれないが

ONEP.jpにはONEP.jpのよさがありますし

このサイトは独自の進化や盛り上がりを

見せていきたいですね。


尾田さん台湾のワンピ展にあらわる

onepavatar
20時29分40秒 | 閲覧数 (2989) | コメント (0)   [クルーの日記] [イベント]
2014年7月2日(水曜日)
SUNブログ

ツィッターなどで台湾のワンピ展に
尾田さんの目撃情報があがってます。

退院後快気祝いの旅行も含まれてるんですかね?

家族旅行の目撃情報もありました。

尾田さんにはしっかり骨休みしていただきたいですね。

尾田さんのインタビュー情報入りました。

ジャーナリストが予想したワンピースの 最終回━━━ワンピースは won peace、つまりルフィが最後に見つ ける宝は世界平和なんじゃないかという 説を聞いた 尾田先生は笑いながら「確かに、ワン ピースというネーミングはワンピの最終 回と関わっていますね。 ただ、僕がヒントを出すということはで きないんです。なぜなら意味がなくなっ てしまいますから」

その後、尾田先生はこう語った。「連載 開始から17年が経ち、ますます多くの キャラクター達が 物語で登場してきています。頭のなかに 沸き起こるインスピレーションを止める ことができなったんです。

僕は10年後もワンピを描き続けていると 思います。新しい仲間も入ってくるはず です。 新しい仲間は次々に現れる予定です」

尾田先生いわく、悪魔の実の設定を考え 出すときは、ドラえもんや日常生活に触 発されているらしい。 たとえばルフィのゴムゴムの実は尾田先 生が怠けながら座ったままで物を手に取 るために腕を伸ばせたらいいなと 思ったことに端を発した。また、尾田先 生が一番欲しいのはロビンのハナハナの 実ということだった。 なぜなら多くの手を咲かせて漫画を描く ことができるから。

また、女性キャラが食べた全ての悪魔の 実は、女性が日常で必要とするものに関 係しているそうだ。 たとえばアルビダのスベスベの実やミ ス・バレンタインのキロキロの実がそう だ。

尾田先生は8時に就寝し、12時に起床する という4時間睡眠で生活を送っている。 尾田先生いわく、本当にそれで問題ない

身体を壊したのは睡眠不足もあるかな?

尾田さんが10年続けられるように祈っています。



65 queries. 0.199 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Amazon Ranking [PR]
...loading
gotohome
gototop
  • zero
  • a8
  • a8
  • オンラインショップONEP.jp零号店バナー
- PR -
2013年10月31日 ONEP.jp

親身になって相談に乗ってくれたり、勇気づけてくれたり、同じ悩みを持った人同士 で話し合ったり…ネットにはそういったコミュニケーションや、それらに伴うサイト上での交流があります。そんなやりとりがあるからこそ「悩みが解決した」「勇気が出た」「新しいことを知ることができた」という声も多数あります。

しかし、「実際に会う」ことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

「仲良くなったから会ってみたい」「直接会ってお礼が言いたい」という気持ちはときとして持ってしまうこともあります。しかし、実際に会うことによって、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

すべての人が悪い人というわけではありませんが、トラブルに巻き込まれないために、サイト外で実際に会うことはやめましょう。実際に会ってみたら、年齢を偽っていたことが分かったり、友達になろうと思っていたら男女の出会いを目的とされていた、ということもあります。

ONEP.jpでは、オフ会を開くことやサイトの外で実際に会うことを禁止します。他の サイトでも、そういった危険性があることを知っておいてください。

モバゲーより流用

2013年8月5日 ONEP.jp