ワンピース画像書庫
ワンピース画像書庫は、ワンピースファンにより描かれたワンピースイラストや ワンピースグッズの写真・写メが納められています。 投稿する場合は「画像書庫のマナーについて!」を確認いただきますようお願い申し上げます。 著作権侵害についてはこちらをご参照ください。
ワンピース墨一色イラスト
ワンピースフォーラム:カラーズトラップ
浴衣ビビ

オンラインショップ零号店は、ONEP.jpが運営するオンラインショップです。ワンピースファンにワンピースグッズを可能な限り安価にお届けできるよう努力しています。是非ご利用ください。商品はすべてONE PIECE公式グッズです。
飛びまくっております。(田舎〜♪)初夏ですなー。
・・・ということで、浴衣ビビを描いてみました
ちょっとツリ目になっちゃいましたが・・・
前に、ニコルンに「おやじをちょっと描いたらビビ挑戦する」
ってなコメントをしていまして・・・
おやじ達も描いて、ちびっ子まで描いちゃったので、ボチボチ
ビビを描くか〜と思ってたんですが、なかなか構図が決まらなくて。
夜も暑いし〜・・・あ〜・・・なんか涼しげな絵が・・・イイ・・・かも・・・
と半死半生の生命状況から生まれた浴衣ビビ(笑)
浴衣だと「アリエナイスバディー」が表現できないので、ちょっと
迷いました(オイ)が、他に思い浮かばなかったので、コレで
いっちゃいました。
浴衣の柄は・・・またテキトーですみませぬ(^^;)>
コメント・ご指導、諸々お待ちしてます!!